人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

o r i o r i

wakame335.exblog.jp

今 日 、 一 日 の 予 定 。

今 日 、 一 日 の 予  定 。_f0302140_994368.jpg

今年も、ミモザを玄関に飾りました。

ミモザを見ると、いよいよ春!って気持ちになります。



娘達が春休みに入って、パートの仕事もお休みを頂いています。

やったー!私も春休み~♪という気分で、

天候のいい季節を、娘たちとおもいっきり楽しもうと、

ここ毎日、わくわくどきどき過ごしています。




今 日 、 一 日 の 予  定 。_f0302140_8501355.jpg

お花見、実家帰省、お友達との約束、

学用品購入、新学期準備、冬物と春物の入れ替え、

などなどなどなど。。。


したいものとしなきゃいけない物事がたくさんありすぎて、

春休み、日数足りるのかなぁと思って不安でしたが、

紙に書き出してみると、あら、まだ空白の日もある。

まだ予定を入れても大丈夫かもー?って。

うれしくなりました。





今日の予定は・・・・

洗濯回す→お弁当箱の下見→洗濯物干し→長女の耳鼻科→

→図書館→公園→中華麺を買って帰る。



今 日 、 一 日 の 予  定 。_f0302140_8573390.jpg

夕飯の仕込みもできています。


今 日 、 一 日 の 予  定 。_f0302140_943120.jpg

おやつの焼き芋を5本持って、おでかけしまーす。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by wakame335 | 2015-03-30 09:10 |
<< 野 菜 た ち 。 半 分 に す れ ば コ ン... >>