人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

o r i o r i

wakame335.exblog.jp

お 疲 れ の 日 。

お 疲 れ の 日 。_f0302140_804184.jpg

知人のおばさまの家に遊びに行った時に、

よかったら畑で取っていく~?と言われて。

トウモロコシを大収穫できて、娘たち大興奮でした。


すっごく甘かったー。




お 疲 れ の 日 。_f0302140_825150.jpg

職場にいつも野菜を持ってきてくれるお客さんがいる。

おかげさまで、

キュウリ、紫蘇、ミョウガ、毎日食べてます。



お 疲 れ の 日 。_f0302140_84694.jpg

おやつは、フライドポテトの海苔塩味。

おやつはできるだけ食事に近いものをと思って

娘たちに食べさせています。


というか、疲れてたり、帰宅が遅かったりで

私がちゃんとしたご飯を作れない時があるので、

作れる時のおやつを

ご飯の変わりになりそうなものにしておけば

ちょっとは穴埋めできるかなと。





昨日は、長女も次女も夏休み前で、

お昼前に家に帰ってきました。


ふたりが家に長時間いると、まあ賑やかなこと。

(ケンカもするしねー)


やっぱり子どもが一日中家に居るのって、

パワー使う。。。


わくわくしていた夏休みが、ちょっと不安なものに思えてきた   笑


今日はなんだか目が開かず、

朝からおつかれ気味。



今日の夕飯は、簡単に冷やし中華にしよう。

そうだ。

決めた。そうしよう。



さー。仕事に行ってきます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

by wakame335 | 2015-07-16 08:18 |
<< 娘 た ち に 。 夏 休 ... 紫 蘇 ジ ュ ー ス >>