人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

o r i o r i

wakame335.exblog.jp

今 日 の お や つ

今  日 の お や つ_f0302140_8262747.jpg

長い夏休みが終わり、

火曜日から、私のパートの仕事もはじまりました。

約50日間のお休みをいただいて、

職場には、ほんと申し訳なかった。

もともと抜けているのに、拍車をかけて休みボケしているので、

仕事の内容が頭になかなか入ってこない。。。

さらに申し訳ない。


しゃんとしなきゃなぁ。



朝作る余裕があったので、

今日のおやつは、大学芋。

仕事から帰って幼稚園に迎えに行くと、次女はおやつは何?

と、必ず聞いてきます。

ちゃんと用意してあると、即答できる余裕のある自分が、

ちょっとうれしいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
by wakame335 | 2015-09-06 20:22 |
<< も ろ ぶ た ズ ボ ラ の 極 み ク ッ... >>