人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

o r i o r i

wakame335.exblog.jp

ハッピーバースデー♪ 76さい♪


ハッピーバースデー♪ 76さい♪_f0302140_07595804.jpg


先日、お義母さんが76歳の誕生日でした。

ささやかながら、我が家で誕生日パーティを開きました。





お義母さんはスーパー料理上手。

いままで自分の料理を見せるのを、恥ずかしく思っていました。

だから、実際に料理を食べてもらうのは、

運動会のお弁当のときくらいでした。


誕生会の食事は、芋炊き、ほうれん草のおひたし、大根の酢漬け、

切干大根の煮物、春キャベツのレーズンサラダ、

困ったときのいなり寿司

と、華やかではないメニュウでしたが、

お父さんも、お母さんもとーっても喜んでくれました。


とってもうれしかったし、おいしかったし

楽しかったと、

何度も言ってもらえました・・・♪


食事をするというときは、いつも夫の実家ででしたが、

これからは機会をできるだけ作って、

我が家で過ごしてもらえたらなと思います。


ハッピーバースデー♪ 76さい♪_f0302140_08102845.jpg













by wakame335 | 2017-02-13 08:12 |
<< クマ弁当 バレンタインデーに♪ とっても... >>