小さなアイデアで、毎日にキラキラを。


by wakame335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きょうも、巨大ホットケーキ

f0302140_08134172.jpg
f0302140_08135856.jpg
f0302140_08141798.jpg


きょうも焼きあがりました。

炊飯器で 笑

お米を買い忘れてご飯が炊けなかったので

次女のお弁当にも入れました。

ホットケーキに竹輪の磯辺揚げ・・・・

センスのなさがばれる。







[PR]
トラックバックURL : http://wakame335.exblog.jp/tb/27565877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naroya at 2017-02-19 09:48
こんにちは、ぼんちです。
炊飯器でホットケーキ、今日の朝食で作ってみました!
混ぜて入れるだけなので本当に簡単でした♪
子供たちもとっても喜んでいました (^-^)
ぜひブログに載せたいと思うのですが、
リンクを付けてご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by wakame335 at 2017-02-19 19:48
ぼんちさん♪
炊飯器でチャレンジされたんですねっヽ(´▽`)/
子供さんが喜んでいただいたと聞いてうれしいです♪

牛乳を少し控えて、人参のすりおろしを混ぜて
にんじんケーキもおすすめです。

リンク、ありがとうございます!
ご紹介いただけたら光栄です・・・♪
by wakame335 | 2017-02-17 08:18 | くふう | Trackback | Comments(2)