人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

o r i o r i

wakame335.exblog.jp

シンプル好きな方におススメのスイッチプレート

シンプル好きな方におススメのスイッチプレート_f0302140_1095969.jpg

我が家のスイッチプレートです。

家の新築の際に、ごくごくシンプルなスイッチプレートを探していて、

JINBO電気のものを見つけたときは、

これだー・・・っ!!って。


スイッチプレートって、各部屋に必ずあって、

家全体になると、かなりの数になるから、けっこう目につきます。

それに、毎日何度も何度も手に触れるものだから、

コダワリのものをつけたかったのです。






シンプル好きな方におススメのスイッチプレート_f0302140_1019810.jpg

このカクカクの角。

素敵。

ありそうで、ない。 JINBOの形。


シンプル好きな方におススメのスイッチプレート_f0302140_10204425.png

ロゴも控え目なかんじで入っててかわいい。




シンプル好きな方におススメのスイッチプレート_f0302140_10211645.jpg

空間によく馴染みます。

手に触れる度、いいなって思います。


写真は一つスイッチですが、

もちろん我が家にも二つスイッチ、四つスイッチ、コンセントなど、

いろいろあります。


ホタルスイッチ(?という名前だったかな)のように、

和室とか、リビングとか表示が入って、夜光るものや、

スイッチ自体が大きい、バリアフリースイッチなどの便利さは全くありませんが、

JINBOのシンプルデザイン、私の大のお気に入りです・・・☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by wakame335 | 2013-12-09 10:38 | 部屋
<< 靴下と針山と、ちょっと夫の話。 タオル、総入れ替え。 >>