人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

o r i o r i

wakame335.exblog.jp

30分で模様替え。のち、何にもない部屋ができた。

30分で模様替え。のち、何にもない部屋ができた。_f0302140_101255.jpg

昨日の夕方、思い立って、模様替えをしました。

物が少ないので、30分で完了。


この空間は、いつもは食堂として使っていますが、

気分を変えたくて、居間のような雰囲気にしました。




30分で模様替え。のち、何にもない部屋ができた。_f0302140_1044076.jpg

2階に置いてあった電子ピアノを1階に。

なんとか、夫とふたりで運べました。


本当は、この電子ピアノ、

全く使っていなくて、

前の住まいのときから手放そうかどうかと、ずっと迷っていたのです。

しかし最近、長女がピアノに少し興味を持ち始めた様子。


私自身、あまりうまくないけれど、

ちょっと教えてみようかなと思って、

家の中心に運びました。





30分で模様替え。のち、何にもない部屋ができた。_f0302140_10113517.jpg

食卓は、3帖の空間に。



30分で模様替え。のち、何にもない部屋ができた。_f0302140_10121023.jpg

台所のすぐそばなので、片付けが楽。







30分で模様替え。のち、何にもない部屋ができた。_f0302140_10152646.jpg

階段を上がってすぐの8帖フリースペース(ホール)です。

ここにあったピアノを運んだので、何もない空間になってしまいました。


天気の悪い日だけ、洗濯物干し場になります。







応援ありがとうございます・・・・☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by wakame335 | 2014-01-27 10:23 | 部屋
<< 3行レシピ。  白菜と豚バラの... 3行レシピ。 れんこん。 >>