人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

o r i o r i

wakame335.exblog.jp

はーるよ来い。

はーるよ来い。_f0302140_10332297.jpg

週末は、とてもいいお天気だったので、

和室のコタツとカーペットを移動させ、畳のお掃除をしました。


部屋に、ぽつんと折り畳みの脚なしソファ。

(ぺたんこにすると、巨大な座布団)


コタツがなかったら、こんなにスッキリ。

掃除も楽なのに。


早く、ポカポカな春になってほしいな。







自分の考えを、文章にして、投稿するのは、

毎回緊張します。

前回の記事については、いつも以上にドキドキしました。


人にはさまざまな価値観があるので、

私の偏り気味な価値観に理解していただける方がいるのかな?

また、考え方が違うという方もいらっしゃるだろうから、

どういう風に受け止められるのだろうと、不安でもありました。


しかし、今までで一番のコメントとクリックをいただけて、

正直、びっくりしています。




背伸びはしない人間になろう。


背伸びをして手に入れたものは、

背伸びをして管理しなければいけないから、

結局しんどくなる。


人に、かっこ良いように思われなくていい。


身の丈に合った物を少しだけ所有して、

身の丈に合った暮らしをして、

飾らず、

ゆるーくいこう。



このブログをはじめて、5ヶ月。


考えや日々の暮らしを整理し記事にする作業を通して、

自分は、こういう風な人になろうと思っているのに

気が付きました。




皆様の訪問、更新の励みになっています。

ありがとうございます・・・・☆





応援ありがとうございます・・・・☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by wakame335 | 2014-02-24 11:03 | 部屋
<< 増殖中・・・・・ バレンタインデーに、ステンドグ... >>