人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

o r i o r i

wakame335.exblog.jp

夏 休 み も お わ り

夏休みも今日で終わり。

娘たち、夏の間中、よく絵を描き、切って貼って、

こねて、作ってをしました。


家のあちらこちら、踏み場もないくらい、お店屋さんやら、

人形のお家が連日できました。。。。


私も、いろんな意味で、よく頑張りましたよ(笑)



昨日は、部屋の片づけや、夏物の片づけdayでした。

おもちゃスペースを整理したり、

子供たちが作ったものの整理、

捨てるものと残す物と、写真に撮るものと。



浴衣をしまったり、浮き袋やプールの片づけ、

などなど。。。。




夏 休 み も お わ り_f0302140_15265589.jpg

娘たちの作ったものが階段一段ごとに

ずらり。

だったのですが、すっきりしました。



明日から新学期。

気持ちよく迎えられそうです。






by wakame335 | 2014-08-31 15:39 |
<< 夏 休 み の 反 省 夏 休 み 終 了 ま で 、... >>