人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

o r i o r i

wakame335.exblog.jp

ハ ナ キ ン

一週間の中で、一番何曜日が好きですか?

私は、やっぱり金曜日かな。


パートの仕事が終わって、娘たちの夕食が終わって、

明日あさってはお休みだーゆっきりできるー

と思える

金曜日の夕方の時間が一番好きです。


(※といえども、土日は夫も子供もいるので、

実際はゆっくりできなかったりするのですが。笑

明日は何しよう?と妄想する時間が好きなのですね。)




ハ ナ キ ン_f0302140_17161940.jpg

今日は花金(懐かしい響き)◎

夫は同僚と夕食を食べて帰ると連絡があったし、

娘たちの夕飯は、おとついのカレーで済ませられたし!


なんと素敵な日!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

by wakame335 | 2015-07-10 18:00 | 初夏
<< 日 曜 日 ご は ん 2 。 >>