人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

o r i o r i

wakame335.exblog.jp

義理の両親に喜んでもらえたプレゼント

先日、お義父さんの誕生日でした。

甘党のお父さんには、いままでお菓子などを

贈っていましたが、

健康のため食に関して控えているようで、

ここ数年、

食べ物の贈り物って、

どうかなぁと、考えてしまうようになりました。


でも、

いいかも♪

きっと喜んでもらえそう♪♪♪!

と、今年、思いついたプレゼントがあります・・・・




義理の両親に喜んでもらえたプレゼント_f0302140_16275214.png


写真屋さんで注文できる大型のカレンダーです。


近所のカメラのキタムラで、注文して1週間で仕上がりました。

1ヶ月1ページに、写真が1枚大きくプリントされます。

(表紙+12ヶ月で、13枚の写真を使用)




義理の両親に喜んでもらえたプレゼント_f0302140_16215894.png



義理の両親に喜んでもらえたプレゼント_f0302140_1622124.png



義理の両親に喜んでもらえたプレゼント_f0302140_1625555.jpg



義理の両親に喜んでもらえたプレゼント_f0302140_1625221.jpg



義理の両親に喜んでもらえたプレゼント_f0302140_16284416.png



1ヶ月ごと、

季節のイメージに合わせて、

去年1年間で撮りためた娘たちの写真から選びました。

(家族写真の月もあります)



年末で、カレンダー注文のキャンペーンをちょうどやっていて、

A2サイズの壁掛けタイプが

定価の20%offの3,000円くらいで注文できました。

ちなみに、

2017年1月スタートのカレンダーにしましたが、

何月スタートからか選択もできます♪




孫の写真がプリントされた

オリジナルカレンダーのプレゼントは、

お義父さん、お義母さん共に、とてもとても喜んでくれました。


おじいちゃんおばあちゃんにとっては、

「孫」の存在が何よりうれしいですからね~(´∀`)


もう一部欲しい!と、リクエストがありました(笑)





ということで、

来年のプレゼントも、カレンダーに決まりです♪








by wakame335 | 2016-11-14 16:48 | くふう
<< 毛糸玉のクリスマスリース 秋だけどアロハ~。 >>